スマートフォン版はこちら

はらだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はらだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の歯科医院、「はらだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-9-1 あんふぁんビル1F
電話番号 045-847-3718
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はらだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

上大岡歯科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-17 鈴木ビル2F
たなか歯科医院 神奈川県横浜市港南区港南台3-6-36
上大岡デンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-11-29
もりむら歯科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-28
中村歯科医院 神奈川県横浜市港南区上永谷3-33-11
もりむら歯科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-28
橋戸歯科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台1-10-12 橋戸ビル2F・3F
港南台オレンジ歯科 神奈川県横浜市港南区日野南5-41-11
うえき矯正歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F
はら歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野2-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • すぬおっちさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    横浜市営地下鉄線・中川駅から5分ほど歩いたところにワタナベ歯科はあります。新しく気持ちの良い建物、沢山の駐車場。靴はぬがずに診察をします。ここには常時歯科医が30人、歯科衛生士が30人近く、そのほかのスタッフ合わせて140人はいるとか。そして24時間365日、診察をしていただけます。私は出産予定日の数日前の夜、急に歯が欠けて夜間診察をしてもらいました。麻酔は陣痛を促進するので、ということで麻酔なしで綺麗に処置して頂きました。そのほかにも夫や子どもも定期的な歯のメンテナンス、虫歯の治療、フッ素塗布などに行っていますが、非常に的確で、器具も最新のものがあり、安心して治療を受けることができます。何より歯が痛くなるのは時間を選びませんので、このような安心して受診できる歯科医院がホームドクターにいることは大事なことだと痛感しています。とてもお勧めの歯医者さんです。
  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
  • アサさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供が虫歯になってしまったので連れて行きました。
    最新のレーザー治療にしてもらったところ、全然痛くなかったようです。
    虫歯にならないように歯磨きの仕方を親子で教えてもらいました。これからも何かあればお世話になりたいと思います。
  • まーさん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    僕は正直「歯の治療」が嫌いで今まで色々な歯科医院に通っても治療の途中で通うのを辞めてしまう事が度々あったのですが、今年の7月末位に前歯が取れてしまい仕方なく歯医者に通う事になりました。インターネットで検索したら職場〔会社〕から近いって事もあり「オータワ歯科」の治療に通いだしました。僕が口コミしたいのは、ここの医院は男性医師数名、女性医師数名の「先生方」が対応してくれていて、1人1人の患者さんに対して担当医〔先生〕が診察や治療をしてくれているのですが、僕の担当医〔先生〕は素敵な女性医師で、とても患者さんの事を思いやり分かりやすい丁寧な説明や的確な治療をして頂いてとても感謝しています。助手の方々や受付の方も1人1人が優しく、対応も良く安心して治療に専念出来ています。待合室にキッズコーナーの設備などもあったので、感心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はらだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル